忍者ブログ
ジオックススポーツパーク鴨居の愉快な仲間たちブログ
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fリーグ!!
開幕しましたね

見に行かれた方も多いようです!

今年はどこを応援しよう!?

点入れて、陸上のボルトのマネをした選手とかいたんですか!?
今日の個サルではありました(笑)

とにかく去年1、2試合しか見に行けなかったんで今年はもっと見にいきたいと思います

PR

あいりさんも書いてますが、
僕とあいりさんの入ってるサークルで
3泊4日の夏合宿をしてきました

フットサル漬けの毎日を送れて
ホントに充実した合宿だったと思います!

みんなで肝試しをしたのですが、
僕は脅かす役だったので
真っ暗な神社に一人で1時間以上隠れてました…
みんな驚いてくれましたが、
一番ビビってたのは間違いなく僕です
ああ怖かった(笑)

明日は平沼記念体育館で大学リーグがあるので、
合宿で練習した成果を見せてきたいと思います!
まあくんの大学のチームも明日一緒の会場で試合なので
機会があったら是非見に来てください!!

こんにちわ
ついついみんなに頼ってしまい…
かなーり久しぶりの更新です

大学でフットサルサークルに所属しているのですが
3泊4日で夏合宿に行ってきました

飲みまくった4日間でした
記憶がまったくありません…





というのは冗談です
がっつりフットサルやってきましたぁぁ
筋肉痛がヤバいです
あざもいっぱいです
フットサルはやっぱ楽しいですね改めて実感しました

チャンチャン





 

昨日やべっちFCでフットサルの特集?をやってたんですが、見た人いますか??
それを見て改めてフットサルって面白いなって思いました

サッカーはガチでしたが、フットサルをガチでやったことがないので、もっと色々勉強したいなと思います。
でもガチでやるところがないんで、近場でやってるかたがいたら是非誘ってください(笑)


練習はもちろん鴨居で 



夏ですが今年は2回海に行きました伊豆の白浜に行きたいですねってかいきます多分。。
友達に影響されてサーフィンやるつもりです
みなさんもenjoy summer してください


あ、サマーアクティビティーもいいですが、
鴨居でフットサルして汗をかいて楽しんでください
それが一番楽しいですよ間違いないです

お待ちしてます




 









ただいま夜の個サル中です!!
決してさぼっているわけではありません。(笑)


個っ


個っ

個サルが…

盛り上がっています



でも…

僕が作ったドリンクが余りそうです。。。
さみしいので全部飲んでください(笑)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/25 ま]
[09/22 (*^_^*)]
[08/23 かもいっち]
[08/06 鴨居LOVE]
[08/03 なんば]
プロフィール
HN:
GEO-X
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2007/11/06
職業:
フットサル好き
趣味:
テニス
自己紹介:
こんにちは☆フットサル場で働いてるのに
毎日テニスのことばかり考えてます。
でもフットサル大好きなんです。
フットサルは「夢」なんです。
…Futsal is dream…
バーコード
カウンター
お天気情報
Copyright ©  -- みんなのジオックススポーツパーク --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]