忍者ブログ
ジオックススポーツパーク鴨居の愉快な仲間たちブログ
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、花火を見に行ってきました

綺麗でした

また見にいきたいなと思いました。




何か…
小学生みたいな文章になってしましました。(笑)
でもまた更新したいと思います。

PR
今日はアカデミーの集中トレーニング四日目でした(^^)

初めてアカデミーの事を書く気がします・・・

まぁ、そんな事はどうでもいいですね。

毎日暑い中、子供達は良く頑張っていると感心させられています。

僕なんか、暑さに弱い生き物なのですぐに倒れそうになってしまいますorz

しかし、倒れていると子供達に襲われ・・・・いや絡まれるので、おちおち休んでいる事もままなりません。(笑)

それに対し、子供達はこの暑さにも関わらず、元気に毎日練習に励んでいます。

それを見てこれは負けてられないなと、傾きかけた身体がまっすぐになります。

練習内容としては、いつもは足元のコントロールに加えてドリブル・シュートがメインですが集中トレーニングでは、顔を上げて動きながらもらうパスとボールキープの練習をしております。

最初はできるのか?と心配でしたが、子供達はスポンジのように全てを自分のものにしようと吸収しています。

少し集中力が欠ける場面もありましたが、みんなコーチの言う事に耳を傾け、言われたことを練習でしていました。

試合になりますと、持っていたドリブルに加え、教えられたパスをうまく使いそのボールをキープするという行動が段々と様になってきていました。

明日で最後のトレーニングです。

最後までコーチの言う事を聞き、皆がLvUPできる事を祈っています。



こんにちは。

最近、更に暑さがひどくなってきました。

そんな中、味の素スタジアムまで夏高フットサルに出場するため行ってきました。

が・・・


人数が集まったのが当日でルール説明もする暇もなく大会が始まってしまいました・・・(・ω・;)

一試合目は関東第一高校

人数がなんとか6人だったため、前半は一人だけいた後輩を出すために僕が監督としてベンチに座っていました(・A・)/(笑

まぁ、余裕だと思っていたら開始した直後中盤でボールを持っていた最終ラインのフィクソがあっさりとボールを奪われ失点。
そして、続けざまにフィクソの裏にボールが通りカウンターで失点・・・^^;


「フィクソ・・・おい。」


というわけでフィクソに僕が入りました。

なんとか、裏に気をつけ二点を取り返し同点で前半を終えました。

正直、みんな勝てるムードで騒いでいると・・・

「あれ?水分補給できなくねぇ?」

はい、コートに水分を持ってくるの忘れました(;O;)

「まぁいいべ!!行ける行ける!!」

太陽が僕達のいたコートにだけ熱射しているのに・・・。

というわけで、疲れ切った後半に二点取られて敗北・・・。

しかもみんなルールわからないから、バックパス祭りにラインはみ出し容疑(^V^)/(笑

二試合目は少し慣れたようでしたが、引き分けに・・・。

三試合目はようやくルールとフットサルがわかったようで、5-2で勝利。

結論から言うと、サッカーとフットサルはまったく違うという事と、体力が足りないという事がわかりました!!(笑)

また、近いうちに大会に出場するつもりです。

今度はしっかりと鴨居で練習を積んでから(^^)v

ちなみに今大会、僕の成績は2得点でした。
ポジションはオールフィクソです。

では、また鴨居で会いましょうm(__)m
こんにちは

今日はかなり暑かったですね。。。

そんな中、スクールの集中トレーニングが始まりました。

この夏上手くなっちゃいましょう


そして先日、湘南ベルマーレとのプレマッチがありました。

負けてしまいましたが、いい経験ができたと思うので次に繋がるように頑張ります

今年の夏は僕も子供達に負けず上手くなって、試合に出て活躍できるように頑張ります
大学リーグ引き分けでした。
相手が首位のチームだったので、まずまずの結果なんですが…
僕は決定機外しまくりで最悪でした!ああ悔しい!
シュート練習がんばります。

今日の個サルで確信しました。
僕、バレーボール選手を目指します(笑)
抜群のトス捌きで3オウンゴールという
奇跡的な数字を残しました!ああ悔しい!
キーパー練習もがんばります(笑)


★★★8月個サルキャンペーン
★★★
8月は以下の内容で毎日キャンペーンやってます!

【日曜MIX個サル】
ペア(男女・女性同士) or 親子で参加の方は半額(2名で1000円)!!

【月~金(クリニック含)個サル】
複数名でご予約の方は2人目より半額!!

【土曜個サル】
ドリンク無料サービス!!

以上のように盛りだくさんな内容になっております
予約受け付けておりますので是非参加してください!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/25 ま]
[09/22 (*^_^*)]
[08/23 かもいっち]
[08/06 鴨居LOVE]
[08/03 なんば]
プロフィール
HN:
GEO-X
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/11/06
職業:
フットサル好き
趣味:
テニス
自己紹介:
こんにちは☆フットサル場で働いてるのに
毎日テニスのことばかり考えてます。
でもフットサル大好きなんです。
フットサルは「夢」なんです。
…Futsal is dream…
バーコード
カウンター
お天気情報
Copyright ©  -- みんなのジオックススポーツパーク --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]