忍者ブログ
ジオックススポーツパーク鴨居の愉快な仲間たちブログ
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

久しぶりに鴨居のダイエー屋上に戻ってきました!!

いや~怠けてた身体にフットサル!!これは最高に気持ちいいですね。

その後のビールで一杯が・・・(笑)

それはともかく、もうすぐ秋ですね。

夜なんか涼し・・・いや寒いです((・ω・:))

原チャの僕はきついですorz

しかし、夜のフットサルはちょうどいい具合の気持ちよさになるのではないのでしょうか?

暑すぎでもなく、寒すぎでもない

といった感じではないでしょうか?

冬になり、寒さに負けて家に引きこもる前に

秋の間にフットサルを楽しんではどうでしょうか?

ちなみに秋のキャンペーンでは


『友達紹介キャンペーン』

をおこなっています。

個サルの時に新規のお客様をお誘いになると、一名分無料になります\(・ω・)/ワーイ

是非、誘ってくださいね☆三


僕も今日から、また復活するので一緒にボールを蹴りましょうね!!

お   わ   り



PR
もう9月に入りだいぶ涼しくなってきましたね

動きやすいじきがきたんじゃないですか!?

僕はというとまだ腰の状態がよくありません。
ですが早く良くなるようにリハビリや、前向きに明るく過ごして頑張っていこうと思っています

そして9月といえば…

そう僕の誕生日の月です
21日なのでシルバーウイーク真っただ中ですが、プレゼントとか頂けたら嬉しいな(笑)


27日には
ここジオックススポーツパーク横浜鴨居で、CAPAZ CUPもあります
賞品はトレーニングウエアだけでなく、ソックスもセットでついてきますよ!!
さらには、抽選でも素敵なプレゼントが貰えます

10月には個サルフェスタ!!

11月には2周年を迎えます
今後もイベント盛りだくさんなので是非遊びに来てください。
宜しくお願いします
【Kamoi Mini CUP】

恒例のMini CUP☆
まだまだ参加チーム募集してます!!

・9月6日(日) 13:45~16:00 UB 現在キャンセル待ち
・9月13日(日) 13:45~16:00 MIX 5チーム募集中!
・9月20日(日) 13:45~16:00 LD 5チーム募集中!

参加費:6300円

【kamoi CAPAZ CUP】

Mini CUPとは一味違う大会です!
優勝チームにはフットサルブランド「CAPAZ」の豪華賞品が!!
また抽選で賞品ゲットのチャンスも?!

・9月27日(日) 13:30~16:30 SB 8チーム募集中!

参加費:メンバー14700円 ビジター16800円

★★★★★早期予約割引実施中★★★★★
CAPAZ CUPに2週間前までにご予約いただくと、大会参加費が割引されます!
メンバー14700円→12600円 ビジター16800円→14700円

大会に参加して賞品をゲットしちゃいましょう!!
8月ぐらいからでしょうか…!?

腰痛になってしまいました。

一応ちゃんと病院にも行っているのですが、なかなかそう早くは治りませんね(>_<)

みなさんも腰痛だけではないですが、ケガとかには気をつけてください

そして今度僕と会ったときには、優しく慰めてください(笑)




10日間くらい地元帰ってました

僕の地元は田舎なので、
成人式が夏にあります(笑)
21歳で成人式を迎えました

とりあえず、
地元では毎日のようにビール飲んでたんで、
すっかりお腹タポタポです
運動します、フットサルします、切実に(笑)

しかし久しぶりに方言を喋りまくったので
標準語に違和感ありまくりです
興奮すると方言が飛び出してきます
注目しててください

関東大学リーグのほうは順調にきてます!
2部のCブロックで現在2位、いまだ負けなしです!
次の試合は1番強いとされてるチーム。
勝って1部昇格に望みをつなげたいところです!

そして東京都大学リーグもいよいよ9月に開幕。
こっちのリーグでは強豪チームと試合できるので、
今からほんっとに楽しみです

練習がんばって、もっともっとフットサル上手くなりたいと思います。
みなさんも個サルで僕の練習相手になてください(笑)
お待ちしてまーす!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/25 ま]
[09/22 (*^_^*)]
[08/23 かもいっち]
[08/06 鴨居LOVE]
[08/03 なんば]
プロフィール
HN:
GEO-X
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/11/06
職業:
フットサル好き
趣味:
テニス
自己紹介:
こんにちは☆フットサル場で働いてるのに
毎日テニスのことばかり考えてます。
でもフットサル大好きなんです。
フットサルは「夢」なんです。
…Futsal is dream…
バーコード
カウンター
お天気情報
Copyright ©  -- みんなのジオックススポーツパーク --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]