忍者ブログ
ジオックススポーツパーク鴨居の愉快な仲間たちブログ
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも病み上がりりゅーやです(笑)

今は僕、かんた、あいりさんという変なメンバーがフロントにいます。
めちゃくちゃ違和感あります(笑)見に来てください!

先週号のサッカーマガジンに僕の写真載ってるので是非見てください!
ついに全国デビューです
今月号のフットサルダイジェストには
松原さん・ゆうやさん・はやとさん達が載ってます。
geo-x全国デビューです(笑)
チェックしてみてください!!!!!
PR

今日は文京区スポーツセンターで学習院大と練習試合してきたんですが、
体育館内はまるでサウナみたいで、汗ダラダラでした、疲れました。
しかも久しぶりにボロボロにやられ、悔しかったっす
あー悔しい!!!!

明日はまあクンのチームFC.Vanfleetも出るカレッジフェスタに
僕の大学のチームTokyo Familyも出場します!
残念ながらまあクンは午前、僕は午後のブロックだったので
対戦することはないですが、お互いオーシャンアリーナ目指して頑張ってきます
ひそかに応援しててください(笑)

両チームとも関東大学フットサルリーグというのに参加していて
1部を目指して奮闘中です。
そちらのほうもひそかに応援してください(笑)


7月12日(日) 鴨居Mini Cup ウルトラビギナー
募集残り1チームです!!!!お早めに予約ください

※ウルトラビギナーの大会となっております。カテゴリーをお守りください。
 雨天決行です。




久しぶりに書いてみます。

今日は気温30度以上ということで…
個サル、汗ダラッダラッでした、日焼けしました。
腕と顔がもはや赤いです、うわお!

以上です(笑)

明日は個サルフェスタなので、
また日焼けするでしょう。

個サルフェスタまだ空きがあるので
どしどし参加しちゃってください!!
賞品もあります、僕もほしいです。

それでは明日のフェスタ楽しみましょう!



第6回 個サルフェスタ
時間 13:00-16:00
参加費 1500円
ポイント3倍、賞品あります!!!
*まだ人数の空きあります。

 

あ、はじめまして
かんたに引き続き、新人のなんばりゅうやです。
ちなみにあいりさんの後輩です(笑)

GEO-X入って1ヶ月ちょっとなんで、
まだまだわかんないこととかいっぱいあるんですが
これからよろしくお願いします

今日の個サルは雨で中止になってしまったので。。
今はかんたと新人2人でフロントにたたずんでいます(笑)
これから梅雨の季節ですが、ばんばんフットサルを楽しみましょう

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/25 ま]
[09/22 (*^_^*)]
[08/23 かもいっち]
[08/06 鴨居LOVE]
[08/03 なんば]
プロフィール
HN:
GEO-X
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/11/06
職業:
フットサル好き
趣味:
テニス
自己紹介:
こんにちは☆フットサル場で働いてるのに
毎日テニスのことばかり考えてます。
でもフットサル大好きなんです。
フットサルは「夢」なんです。
…Futsal is dream…
バーコード
カウンター
お天気情報
Copyright ©  -- みんなのジオックススポーツパーク --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]