忍者ブログ
ジオックススポーツパーク鴨居の愉快な仲間たちブログ
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日間くらい地元帰ってました

僕の地元は田舎なので、
成人式が夏にあります(笑)
21歳で成人式を迎えました

とりあえず、
地元では毎日のようにビール飲んでたんで、
すっかりお腹タポタポです
運動します、フットサルします、切実に(笑)

しかし久しぶりに方言を喋りまくったので
標準語に違和感ありまくりです
興奮すると方言が飛び出してきます
注目しててください

関東大学リーグのほうは順調にきてます!
2部のCブロックで現在2位、いまだ負けなしです!
次の試合は1番強いとされてるチーム。
勝って1部昇格に望みをつなげたいところです!

そして東京都大学リーグもいよいよ9月に開幕。
こっちのリーグでは強豪チームと試合できるので、
今からほんっとに楽しみです

練習がんばって、もっともっとフットサル上手くなりたいと思います。
みなさんも個サルで僕の練習相手になてください(笑)
お待ちしてまーす!!

PR

あいりさんも書いてますが、
僕とあいりさんの入ってるサークルで
3泊4日の夏合宿をしてきました

フットサル漬けの毎日を送れて
ホントに充実した合宿だったと思います!

みんなで肝試しをしたのですが、
僕は脅かす役だったので
真っ暗な神社に一人で1時間以上隠れてました…
みんな驚いてくれましたが、
一番ビビってたのは間違いなく僕です
ああ怖かった(笑)

明日は平沼記念体育館で大学リーグがあるので、
合宿で練習した成果を見せてきたいと思います!
まあくんの大学のチームも明日一緒の会場で試合なので
機会があったら是非見に来てください!!

大学リーグ引き分けでした。
相手が首位のチームだったので、まずまずの結果なんですが…
僕は決定機外しまくりで最悪でした!ああ悔しい!
シュート練習がんばります。

今日の個サルで確信しました。
僕、バレーボール選手を目指します(笑)
抜群のトス捌きで3オウンゴールという
奇跡的な数字を残しました!ああ悔しい!
キーパー練習もがんばります(笑)


★★★8月個サルキャンペーン
★★★
8月は以下の内容で毎日キャンペーンやってます!

【日曜MIX個サル】
ペア(男女・女性同士) or 親子で参加の方は半額(2名で1000円)!!

【月~金(クリニック含)個サル】
複数名でご予約の方は2人目より半額!!

【土曜個サル】
ドリンク無料サービス!!

以上のように盛りだくさんな内容になっております
予約受け付けておりますので是非参加してください!

本日のJ1は天地人ダービー、
モンテディオ山形vs.アルビレックス新潟です。
山形県出身の僕は当然モンテを応援してます
今日勝てば3連勝です!上位浮上が見えてきました…
みなさんモンテの応援よろしくお願いします(笑)

今日の個サルはハヤトさんがいます!
さっき静岡から到着しました。
お土産ありです(笑)
個サル参加した人はお土産がもらえます
みなさん参加しちゃいましょう!


3連休の締めは鴨居で!!

7月20日() 海の日
Kamoi Mini CUP(ウルトラビギナー)
時間 10:30-13:00
参加費 6300円
優勝チーム賞品あり
※カテゴリー厳守でお願いします。雨天決行です。

募集残り1チームです!!! 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/25 ま]
[09/22 (*^_^*)]
[08/23 かもいっち]
[08/06 鴨居LOVE]
[08/03 なんば]
プロフィール
HN:
GEO-X
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/11/06
職業:
フットサル好き
趣味:
テニス
自己紹介:
こんにちは☆フットサル場で働いてるのに
毎日テニスのことばかり考えてます。
でもフットサル大好きなんです。
フットサルは「夢」なんです。
…Futsal is dream…
バーコード
カウンター
お天気情報
Copyright ©  -- みんなのジオックススポーツパーク --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]