忍者ブログ
ジオックススポーツパーク鴨居の愉快な仲間たちブログ
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度、自分は8月いっぱいでFS鴨居を辞める事になりました。

11月にオープンしてからの約10ヶ月、個サルやレンタルコートでFS鴨居を利用してくれた皆さん・スクールの子供達や親御さんなどいろいろな人に出会い、たくさんの良い経験をさせてもらいました本当に感謝の気持ちでいっぱいです

FS鴨居を去るのは悲しいしホントに残念なのですが、ここでの経験を活かして新しい環境でも頑張っていきたいと思います

9月から自分はいませんが、FS鴨居と他の素晴らしいスタッフは健在なので、これからもどうぞ宜しくお願いします



そんなこんなで、明日火曜日のレディースクリニックが自分がコーチをする最後のクリニックになります天気は非常に怪しいですが、もし良かったらご参加お待ちしています

以上、城所祐也からの報告でした。

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ありがとうございました^^☆

ラスト レディースクリニックお疲れ様&本当にありがとうございました^^☆

このフットサルステージに来る前は・・☆

最初はルールも知らないし。

ボールを触ったこともないし。

けど・・・興味がある☆

って事で 3月に思い切って・・フットサルステージに来てみた私ですが☆

すぐ・・何かと飽きちゃう私が、こんなにもはまってしまい、フットサルという楽しいスポーツに巡り合えたのは、良きスタッフのメンバーの方々☆

そしてメインコーチで ゆーやコーチが丁寧に丁寧に教えてくださり、半年の間に 少しずつですが上達することができました☆

そして、フットサルもっと大好きになりました^^☆

本当にありがとうございました☆
ゆーやコーチには大変お世話になり、感謝でいっぱいです☆


まだまだ、下手ですが・・ちゃんとボールを取って相手をしっかり見て、繋げられるようなプレーができるように、これからもレディースでがんばっていきます☆


これからは新しい環境で、大変なことも色々ありますが・・。
がんばってください☆応援しています☆
選手としてもがんばってください☆応援には行きますよ☆☆

そして、たまには、レディースにも遊びに来てくださいね☆

最後に足怪我しているのにも、かかわらず・・最後に一緒にプレーすることができて本当に楽しかったです☆

10ヶ月間本当にお疲れさまでしたーーー☆☆☆
  • by ☆のりじ☆
  • 2008/08/26(Tue)23:5257
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/25 ま]
[09/22 (*^_^*)]
[08/23 かもいっち]
[08/06 鴨居LOVE]
[08/03 なんば]
プロフィール
HN:
GEO-X
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/11/06
職業:
フットサル好き
趣味:
テニス
自己紹介:
こんにちは☆フットサル場で働いてるのに
毎日テニスのことばかり考えてます。
でもフットサル大好きなんです。
フットサルは「夢」なんです。
…Futsal is dream…
バーコード
カウンター
お天気情報
Copyright ©  -- みんなのジオックススポーツパーク --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]