忍者ブログ
ジオックススポーツパーク鴨居の愉快な仲間たちブログ
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日天気いいですねー

大会日和ですねー

F.CHANNEL CUP in鴨居

いー感じです

熱い戦い繰り広がってます。

優勝チームの皆さん、おめでとうございます

………

話は変わって昨日の話をしたいと思います。

私。

前にサッカー、フットサルは観る専門って書いたよーな気がするんですけれども。

チーフ、祐也コーチとちょっと練習したって書いたよーな気がしますけども。

昨日もスキルアップのため練習しました

私。

確実にレベルアップいたしました

祐也コーチと

「目指せリフティング50回超そーぜ大会」

やってたんですが。

が。

…続いて14回止まり。

でもね。

私。前回は相手いないとこにボール蹴ってました。

気持ちとは裏腹に。

そんな極上とも言える石井のヘタクソぶりを知っているコーチは

「14回」もできたリフティング大会を信じるはずもなく。。

むしろ50回なんて私には未知の世界だと思ったのでしょう。

「50回いったら夜飯おごってやるよ。」



俄然やる気でました

前回より成長したんですよー

人いるとこにボール返せるんですよー

祐也コーチの見事なカバーリングと

石井の素晴らしいアプローチの末……

やったぜ50回いったぜ50回

よゆーだぜ(笑)

超えました

夜飯おごってくれると宣言してくれたチーフは

わたしらの超人プレーを動画で収めようとしていましたが

見事失敗

動画録画失敗したため

夜飯の契約も忘れています。。

どーしたもんでしょーか。。

でも次は

「目指せリフティング100回超そーぜ大会」

近々開催予定です。

何か私にアドバイスください

そして毎度長くてすいません

いる時はブログ書こーと思ってましたが。

今日でしばらく去ります。。。

現実逃避の旅でしばらくお休みもらいます。。

えっと。

卒業旅行にいってきます

箱根とか、熱海とか…温泉とか…

癒されてきます

帰ってきたら思い出話でも書きたいと思ってます

ではでは。

またねー







PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/25 ま]
[09/22 (*^_^*)]
[08/23 かもいっち]
[08/06 鴨居LOVE]
[08/03 なんば]
プロフィール
HN:
GEO-X
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/11/06
職業:
フットサル好き
趣味:
テニス
自己紹介:
こんにちは☆フットサル場で働いてるのに
毎日テニスのことばかり考えてます。
でもフットサル大好きなんです。
フットサルは「夢」なんです。
…Futsal is dream…
バーコード
カウンター
お天気情報
Copyright ©  -- みんなのジオックススポーツパーク --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]