忍者ブログ
ジオックススポーツパーク鴨居の愉快な仲間たちブログ
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも。こんばんみ。

みなさんこのスタッフブログ、見てくれてますでしょーか??

ここのスタッフ…機械系苦手なため...

どーも何だか閲覧数とか出すやり方わかんないんです

うさぎちゃんとしてはコメントなんかくれちゃったりしたら嬉しーなーなんて

うん。コメント…キボンヌ

そんな今日。

昨日に引き続き、バンビーノの日。

今日もサンダルで登場してしまいました。石井です。

でも気合い入ってます。

がしかし...アタシより2…いや…4倍くらい

子供達のが気合いはいってました。

もう武器持って戦闘モード満開でした。

隼人コーチ&みってぃVS子供達。

結果。私。ボロボロでした

まあタイムなんて聞き入れてくれるハズもなく。

やられました。。。

彼らの攻撃パターン

①とにかく武器で攻めまくる。
ガンガン攻めてます。守備一切ナシ。

①とか書きましたがこれが基本系です。

+トドメがね…

『ヨダレ&鼻水アタック』

…完敗です。彼ら無敵です。

でも最近の彼らはボールを蹴ることに興味が出てきて

1日たつにつれて成長してるんです。

言いたいことは

とにかくかわいいってことです

今日の写真はそんな無敵な子供達。
またおいで

あと、戦いの最中にいきなりやってきたお客様です


ほな。





PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

石井さんを始め、スタッフの皆さん、昨日は暖かいご指導ありがとうございました。今日畠コーチに君コーチが風邪で寝込んでしまったと聞き、果たして生きていらっしゃるのか大変心配しております。ここの人工芝は砂やタイヤチップをまいていない上に柔らかいので、足をひねったり、靴をいちいち掃除する心配が無く、気がついたら通い詰めてました。またゆうやコーチやはやとコーチなど、過去に蹴っていてどうにもならなかった凄いコーチに”止める、蹴る”から教われるのも嬉しい限りです。僕も初心者。鴨居でどこまで上手くなれるのかとても楽しみです。このブログ、見るのが楽しみです。皆さん更新して下さいね。
  • by fuchi
  • 2008/03/05(Wed)21:1919
  • Edit

ライバルfuchiさんへ

コメントありがとうございます!!
こちらこそfuchiさんにはいつも参加していただいて感謝しています!フィジカル練習は厳しいですが、一緒にレベルアップしていけるようこれからもがんばっていきましょう!!
負けませんよ~!!!
  • by ハヤティ
  • 2008/03/06(Thu)13:0321
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/25 ま]
[09/22 (*^_^*)]
[08/23 かもいっち]
[08/06 鴨居LOVE]
[08/03 なんば]
プロフィール
HN:
GEO-X
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/11/06
職業:
フットサル好き
趣味:
テニス
自己紹介:
こんにちは☆フットサル場で働いてるのに
毎日テニスのことばかり考えてます。
でもフットサル大好きなんです。
フットサルは「夢」なんです。
…Futsal is dream…
バーコード
カウンター
お天気情報
Copyright ©  -- みんなのジオックススポーツパーク --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]