忍者ブログ
ジオックススポーツパーク鴨居の愉快な仲間たちブログ
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日やべっちFCでフットサルの特集?をやってたんですが、見た人いますか??
それを見て改めてフットサルって面白いなって思いました

サッカーはガチでしたが、フットサルをガチでやったことがないので、もっと色々勉強したいなと思います。
でもガチでやるところがないんで、近場でやってるかたがいたら是非誘ってください(笑)


練習はもちろん鴨居で 



夏ですが今年は2回海に行きました伊豆の白浜に行きたいですねってかいきます多分。。
友達に影響されてサーフィンやるつもりです
みなさんもenjoy summer してください


あ、サマーアクティビティーもいいですが、
鴨居でフットサルして汗をかいて楽しんでください
それが一番楽しいですよ間違いないです

お待ちしてます




 









PR

お久しぶりです!!

関根氏です


はやとさんがいなくなって、活気に満ちていた鴨居が・・・と言いたいところですが

newスタッフの2人が盛り上げてくれると思います


ちなみに私事ですが、明日5月23日(土)で22歳になります

明日の夜フロントにいるんで・・・・期待してますワラ


冗談です


鴨居でエンジョイフットサルしましょう!!!!!!!

 

こんにちは!!


関根氏からの大ニュースです!!


FS鴨居でボンフィン期間限定発売です


今しか手に入りません



ちなみに三色展開で一本200円と格安価格です



もちろん僕もつけてますよ



限定発売なんで早いもの勝ちですよ


今すぐ鴨居にくるしかないです


289c3e78.jpeg





























今日はメチャ②優しいお客さんに、ペスカドーラ町田試合に連れてってもらいました


しかも関係者席というビップ席をタダで


試合はもちろんペスカが勝利


メッチャ盛り上がってましたよ


でもそれ以上に、今日の鴨居の大会は盛り上がってましたけど


みなさんもフットサル観戦もいいですけど、自分でプレーする方が2倍、3倍楽しいですよ!!


是非鴨居でプレーしてください


最後に、お土産をFS鴨居に持ってきました!!

このはっぴグ~~~~です

f968e3dc.jpegIMGP2629.jpg















夏到来ですか??

やばい暑いですね

最近、普通二輪免許を取りにいってる僕は、この暑いなか、フルヘル&軍手&長袖長ズボン。

軽くイラッときますが、このストレスも鴨居でフットサルすればふっ飛びます

夏の思い出いっぱい作りたいですね!! もちろんみなさん考えるのは異性との?ですよね?(笑) 

海??花火??夏祭り??

そんなベタなのは時代にのれてませんねワラ

時代はフットサルステージ鴨居です

なぜかって?

レンタルコート。個サル。大会。

これらは=エンジョイフットサル&夏の思い出&出会い?!

この等式なりたっちゃいます

嘘だ!!!!

とか思ったあなた!!

鴨居に来るしかないです           今すぐお電話を



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/25 ま]
[09/22 (*^_^*)]
[08/23 かもいっち]
[08/06 鴨居LOVE]
[08/03 なんば]
プロフィール
HN:
GEO-X
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/11/06
職業:
フットサル好き
趣味:
テニス
自己紹介:
こんにちは☆フットサル場で働いてるのに
毎日テニスのことばかり考えてます。
でもフットサル大好きなんです。
フットサルは「夢」なんです。
…Futsal is dream…
バーコード
カウンター
お天気情報
Copyright ©  -- みんなのジオックススポーツパーク --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]