忍者ブログ
ジオックススポーツパーク鴨居の愉快な仲間たちブログ
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のレディース個サル楽しかったですね~

2時間たっぷり奇声と好プレーの連続でした

これのおかげ↓↓↓↓↓
IMGP3401.jpg
グレープフルーツ

リンゴ

なし

ほんとテンションあがってましたねー

IMGP3411.jpg次は11月の開催とちょっと間があいてしまいますが

また皆さんで楽しくフルーツ食べましょう

じゃなくてフットサルをしましょう

ありがとうございました
PR
今月から始まる第2・4木曜のレディース個サル

明日は記念すべき第1回です

参加してくださる方もだいぶ増えてきました。

天気も夜は大丈夫そうですね

楽しみになってきました

まだまだ予約受付中なので是非遊びに来てください
「第3回個サルFesta」無事 終了しましたー

台風も気が利きますね~

大会も珍プレー好プレーのオンパレードで盛り上がりました
IMGP3183.jpg







さらに夜個サルも20名参加の満員御礼

ほんとありがとうございます

さあ夜もがんばるぞ
良かったですね~

何がって日本代表ですよ

いろんな意見がありますがとりあえず勝ってよかったですよ

日本が出てるW杯を観たいですし


W杯といえば今月末からフットサル日本代表が戦いますね

いきなりブラジルですか・・・

頑張れ記念すべき勝利を


記念といえばちょっと先ですがFS鴨居も11月で1周年

皆様のおかげで1周年

イベント企画中です

頑張れ自分

今後の鴨居に要注目

結局これが言いたかったのでした

ではさいなら



暑い・・・

久しぶりの暑さにやられてます

現在(19:45)ぐったり中

しか~し雨でどんよりするよりは良いですよね

今日は2つの大会をやりましたが青空の下でのフットサルは

超きもちいい~

これからの天気はどーなんでしょう

明日から9月 秋晴れはちゃんと訪れますかね

ま、天気は神様におまかせして

また皆さんと楽しくフットサルをしたいと思います。

よろしくおねがいしまーす  

では
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/25 ま]
[09/22 (*^_^*)]
[08/23 かもいっち]
[08/06 鴨居LOVE]
[08/03 なんば]
プロフィール
HN:
GEO-X
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/11/06
職業:
フットサル好き
趣味:
テニス
自己紹介:
こんにちは☆フットサル場で働いてるのに
毎日テニスのことばかり考えてます。
でもフットサル大好きなんです。
フットサルは「夢」なんです。
…Futsal is dream…
バーコード
カウンター
お天気情報
Copyright ©  -- みんなのジオックススポーツパーク --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]