忍者ブログ
ジオックススポーツパーク鴨居の愉快な仲間たちブログ
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕も終わってしまいましたね・・・(坂野チーフ、Uさんおめでとうございます!!)

織姫と彦星にお願い事はしましたか?

僕はもちろんしました(♡ω♡)

年に一度のイベントも過ぎ、天の川は梅雨の曇り空に隠れてしまい・・・

しかし!!!

そんな梅雨もあと少しで明けます!!

そしたら、太陽の下のびのびとフットサルをする事が出来ますね☆

ただ、熱中症には十分気をつけてください、、。

夏は体を動かしてキンキンに冷えたビールを、こう「グイッ!」といくのがまた格別ですね!!

日中の個サルの時には女性の方は日焼け止めが必須かもしれないですね、。

夜は綺麗な星空の下で

昼は真っ赤に燃える太陽の下で

夏はダイエー鴨居店の屋上で暑さに狂うまでフットサルを楽しみましょう!!(笑)
PR

梅雨に入りましていきなりのゲリラ豪雨が昨日、一昨日とGEO-Xを襲いました

しかし、その中でも個サル・レンタルコートは行われました
その場にはいませんでしたが、すごい事だなと感心しました
だって、その時自分は家で雨風をしのいでましたから苦笑

雨の中やるという事は、芝が滑り転びやすくなり視界も悪くなるという事です
足をかかとまでつけるベタ足だと踏ん張るとすぐに転んでしまいます
それを転ばないようにするためにつま先立ちをしステップをふむ

意外と体力も使う難しい事です

今年の梅雨は何かおかしい点がありますが、GEO-Xは逆に梅雨でもフル活動しています

レディース大会もチームが揃い、かなり盛り上がりそうな気がします

その後も進化した鴨居mini cupがありますので是非参加してみてくださいね

もうすぐ夏ですね


夏といえば海そしてフットサル!!

まさや君と君コーチの活躍を楽しみにしてます

僕もその熱気にあてられて、フットサルをどんどんやりたいと思ってます

しかし、今はまだ思うようにスポーツに打ち込めません
何しろ受験という壁があるので

GEO-Xは今、盛り上がりの途中にあります

なので、その熱気に力をもらって受験を乗り越えやりたい事をやりたいと思います

皆さんも暑さに負けそうな時、疲れた時は是非GEO-Xに来て力をもらって下さい

 

 


どーも・・・

風邪気味のかんちゃんです

昨日は風邪で休ませてもらいました

体調管理も出来ないのってスポーツマン失格ですね・・・。

けど、

急に高熱でるし、咳もひどくなるし、頭も腹も痛くなるんですよ

はっ!!

ま・さ・か・・・・

豚インフル!?

かかっちゃった!?

って言うわけでもないそうです(^_^;)

病院に行ったら、

『ただの風邪ですね。』

と一蹴されました(笑

原因は疲労と気温の変化などが重なってしまったから、らしいですよ。

最近、気温がおかしいです・・・

暑いと思ったら冷えてきたり、夜もかなり寒いです(>_<)

皆さんも体調に気をつけて、どんどん鴨居に遊びに来てくださいね(*^_^*)

そしたら・・・




風邪をうつしてあげますので($・・)/~~~カゼキン~~~$

初めまして!!

近頃GEO-Xのアシスタントとして働かせていただいている種市 敢太(たねいち かんた)と言います

スタッフの方からはかんちゃんで呼ばれているので、気軽に声をかけてください!!

まだ、一ヶ月ぐらいしか働いてないし、週2でしか入ってないので顔を合わせた方は少ないかと思います^^;
一応、水木で入っているはずなので、顔を合わせた際は優しくお願いしますね

隼人コーチが静岡に旅立ってしまった今・・・鴨居は少し静かな気がします

なので!!隼人コーチの後を継ぐ!!ってわけじゃありませんが、僕なりに皆さんとコミュニケーションをとり、明るくしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします

僕自身もサッカー歴は15年ですが、フットサルは1年にも満たないという初心者です(^_^;)

個サルの時にはキーパーとフィールドで足を引っ張り・・・
レディース個サルの時は精神的にいじめられ・・・ワラ

といろいろ悩み?もありますが、皆さんと一緒にフットサルを楽しみながらレベルアップしていきたいと思っています(*^_^*)

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/25 ま]
[09/22 (*^_^*)]
[08/23 かもいっち]
[08/06 鴨居LOVE]
[08/03 なんば]
プロフィール
HN:
GEO-X
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/11/06
職業:
フットサル好き
趣味:
テニス
自己紹介:
こんにちは☆フットサル場で働いてるのに
毎日テニスのことばかり考えてます。
でもフットサル大好きなんです。
フットサルは「夢」なんです。
…Futsal is dream…
バーコード
カウンター
お天気情報
Copyright ©  -- みんなのジオックススポーツパーク --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]